忍者ブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!! 2nd 第8話
hayate08.jpg
咲夜キタ!これで勝つる!!
ホントに無意味で脈絡のないサービスシーン。
若本さんお疲れ様です。

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話
haruhi08.jpg
今回から新しい話です。ので、感想も書きますよ。
3年前の七夕の話。
まったくの違和感もなくスネークイン。
そして新曲。
全身の毛穴が開きました。
流石ハルヒ。やることが違うぜ。

けいおん! 第8話
K-ON08.jpg
梓登場。
新曲フラグ。CDの発売はいつかね。
というかなぜさわちゃんは着ぐるみを持って来たんだろう。

咲-Saki- 第6話
saki06.jpg
大会が始まりました。
ってか大会でけぇwプロの解説者とかww
部長が打つところはとことん見せないつもりなんだな。

咲-Saki- 第7話
saki07.jpg
さて来週決勝なわけだが
えらく端折ったな。これも演出だが。
モブとレギュラーの差が酷い

戦国BASARA 第8話
sengokuBASARA08.jpg
ま さ に 武 人 !
まあお約束の展開ではあるが。

神曲奏界ポリフォニカ 第7話
polyphonica08.jpg
なんというかなぁ
悪役が悪役すぎるなぁ
もう少しコーティに可愛い服着させてやってくれ

黒神 The Animation 第19話
kurokami19.jpg
ぬぬぬぬぬぬ
また死んじゃったよ
超展開すぎて先が読めん

クイーンズブレイド 第8話
0d4df86b.jpg
この風呂はどっかの世界遺産じゃなかったっけ
また伏線が張られてますね。
次回は連続ドリルとバトルアックス

バスカッシュ! 第8話
basquash08.jpg
くぎゅうが正式に旅の仲間となりますた。
んで砂漠の街。
砂に隠れてたあの模様って月の模様と同じやな
どんな伏線になる事やら。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]