忍者ブログ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま街の風景に挑戦中。
これは……予想以上に描きにくい。
当初厚塗りでやろうかとも思ったんだが。
俺には厚塗りの技法が理解できませんでしたとさ。

バスカッシュ! 第3話
278ae4e5.jpg
マwwwwwwゾwwwwwwww
ここまで直球なのも珍しいなwww
クイーンズブレイドとは別の意味で。
月面バストはねーよwwwwww

咲-saki- 第3話
saki03.jpg
ツンデレツンデレ!!
もう完璧に百合アニメだな。
つーか濃いっつーか強烈なキャラが多杉ワロタ
しかも何気に神キャストだしな

鋼の錬金術師 第3話
hagaren03.jpg
うむ。ニーサン語録はそのままに若干話を短くした感じか?
このままだと完璧にリビルドなわけだが、
まあいいか

ハヤテのごとく!! 2nd 第3話
hayate2nd03.jpg
ハヤテとクーガーってどっち速いかな。
やっぱクーガーかな。
今日もヒナギク可愛いです(^q^)
シスター+トンファーって意外とイケる。

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第3話
polyphonica03.jpg
フォロンの「おかえり」に不覚にもニヤけてしまった。
演奏シーンはもっと力入れてほしいなぁ
せっかくのいいシーンも肝心の手が動いてないと残念なことに。

けいおん! 第3話
K-ON03.jpg
話が少しも進んでいないwww
ただの女子高生だwwww
なんという俺。

クイーンズブレイド 第3話
2b71ec0b.jpg
これはひどいwwwwwww
ナナエルとトモエだけが良心だな
なんというか他は、
エ ロ ア ニ メ で や れ
もうすでにエロアニメか。

ドラゴンボール改 第3話
dragonball03.jpg
流石名作とだけはあって戦闘シーンはしっかりしてんな
んで3話目にして主人公死亡。
死んだら終了じゃないあたりも魅力の一つか?
てか、かめはめ波って曲がるんだな。

黒神 The Animation 第14話
kurokami14.jpg
まあお約束ってことで
次回、茜さんを助けに入るのが誰かに期待しとく。
慶太のルートは出てこんのか。

戦国BASARA 第4話
sengokuBASARA04.jpg
やっと戦記物っぽい展開に。
かすがは尻がエロい。
サスケは楽しんでるな
あとお市。暗すぎるwww
能登の無駄使いではなかろうか

ハヤテのごとく!!2nd 第4話
hayate2nd04.jpg
ヒナギクかっこよ、かわゆす。
マリアさんのツンとした表情……GJ
でもやっぱハヤテが最強。
ところでチョコレートを不味く作る方法を教えてくれ。

宇宙をかける少女 第16話
sorakake16.jpg
前回地球だったのに今回木星とかww
てかアニメにピザが出てくると無性にピザが食いたくなる。
たまには喧嘩だってします。そこに空気の読めない二人組。
レオパルドは完璧にトラウマ発動。

けいおん! 第4話
K-ON04.jpg
澪かわええーーーーーーー!!
萌え萌え~きゅんv
ふじつぼー。
澪が大きい人だったとは……小さいのを気にしてる人種だと思ってたのに

クイーンズブレイド 第4話
35924a30.jpg
なんか主人公に死亡フラグ立つアニメ多いな。
今回はわりとまじめな話だった……?
ナナエルさん腹黒いです。

バスカッシュ! 第4話
642de5ea.jpg
おおおおおおお!
なんか知らんが鳥肌立った!!
ナイキすげー。流石の靴屋だな。
こだわりが違う。

腹減った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]