忍者ブログ
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!! 2nd 第7話
hayate07.jpg
・・・・・・ふぅ。
こりゃどう見てもヒナギクがメインヒロインじゃないか。
ナギ、お疲れさまでした。
伊藤静になら罵倒されても良いかもしれん。

鋼の錬金術師 第7話
hagaren07.jpg
すきでおおきくなったんじゃないやい・・・・・・
――死ねる。

けいおん! 第7話
K-ON07.jpg
ゆる系作品の女教師ってみんなこんな役ばっかだなwww
澪サンタヤバス。
というか澪は基本的にコスプレ役なのなw

バスカッシュ! 第7話
basquash07.jpg
やっと本編始るのかww
なんというかいい意味で気持ちがいいなw
wktkwktk

ドラゴンボール改 第7話
dragonball07.jpg
こっちもやっと来週から本編か。
ホントにしばらく話進まんのな。

黒神 TheAnimation 第18話
kurokami18.jpg
なwんwwてwwwこwwwwっwwwwwたwwwwwwいwwwwwww
まさかの超展開
茜さんとかすっかり忘れてたぜ

Pandora Hearts 第7話
PandoraHearts07.jpg
こ、このガキ恥ずかしいセリフを素で言いやがって・・・・・・
ぬうう、伏線が多すぎるんだぜ。
何気に良キャストだったり。

クイーンズブレイド 第7話
e92949b3.jpg
ナナエルアホスww
だがそれがいい。
主要人物が多い以上いろんな人が翳りがちだな

宇宙をかける少女 第20話
sorakake20.jpg
( ゚д゚)   [BenQ]
( ゚д゚ )   [BenQ]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]