忍者ブログ
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう春休みも終わりです。
今日は高速道路走ってきまんた。
んで休憩も教習のうちらしく、教官に昼飯を奢ってもらったのだが。
これはデフォなのか・・・・・・?
経験者詳細求

宇宙をかける少女 第13話
sorakake13.jpg
結局水着出したかっただけじゃねーかwww
いいぞもっとやれwwww
しかしやっぱいつきでけーな。すげぇ下乳。
スーツとか制服だと何となくしかわかんなかったけども
ほのかは競泳風水着。
桜は……なぜ桜の水着がない!?
とはいえ紐の食い込みまで表現する気合の入れ方に脱帽。

戦国BASARA 第1話
sengokubasara01.jpg
なんだこれwwww
熱いってレヴェルじゃねーぞwwwww
しかもOPが西川とかテンションあがりまくりんぐ
あーやべー信長がカッコよすぎる。
今回はキャラ紹介的なチョイ役だったけども
期待大。
でもやっぱり謙信は食いしん坊少女じゃないと違和感ががが
ちなみに画像は真田vs伊達の一騎討ち

クイーンズブレイド 第1話
cc890098.jpg
ふぅ……ちょっと落ち着こうか。
とりあえず女の子だらけの熱いアニメのはずだ。
ラジオ聞いてる分には深い内容。
おっぱいミサイル(強酸性・液体)ってホントにあるんですね。釘宮のおっぱいミサイル!
とりあえず、キャラクター的にはナナエルが一番可愛い希ガス。
てか鎧は素肌に直装着なのか。痛くないのかね。脂肪の塊があるから(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も今日高速やったZE!高速楽しいな≧(´▽`)≦
ジュースしかおごってくれなかった…

おっぱいミサイルwww
らったぴーや 2009/04/04(Sat)23:08:57 編集
無題
すごい
NONAME 2010/01/30(Sat)17:18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]