忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう三月も終わりですか。

ひぐらしのなく頃に 礼 羞晒し編
higurasirei01.jpg
圭一のオットセイはかあいい。
ってことはすごく・・・大きいです・・・。
ってのは無いのか。
魅音はやっぱいいなぁ。圭一大好きオーラが出過ぎである。
でもやっぱり暑苦しい展開に。
ソウルブラザー

ひぐらしのなく頃に 礼 賽殺し編 其の壱
higurasirei02.jpg
なるほど。
また難しいゲームですな。
鍵は悟史・・・か?
それよりも羽入はどうしたのか。
んであれお母さんだよな。
トミーとクラウドの行方も気になります。

テイルズ オブ ジ アビス 第26話(最終話)
tales26.jpg
うむ……いい話だった。
最後のバトルはやっぱ本気で来たな。作画的な意味で。
でも若干物足りない気もするが。
ティアはいまいち押しが弱い気もするが。
てかアッシュの亡骸って消えたんじゃなかったのか。
でもってラストはお約束で。
バトルとメカにもう少し気合を入れてほしかった。
せっかくサンライズなんだから。

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終話)
gundam0025.jpg
熱い。これは熱い。
エクシアが出てくるとは全くの予想外だった。
てかロボットの肉弾戦流行ってんのか?
背負い投げに惚れた。
そして全員丸く収めやがって。
ハムは結局見せ場なかったしな
結局コーラサワーが一番の勝ち組か……
流石ガンダムの名を冠するアニメ。
劇場版にwktk。

黒神 The Animation 第12話
kurokami12.jpg
ふー良い最終回だっ……って黎真倒して終わりじゃないのかよwww
評価+1
盛り上がり具合からして最終回だと思ったんだがなぁ
まさか続くとは。
にしても、分身って喋れんのかね。
てか触れるんだか触れないんだか。

まりあ†ほりっく 第12話(最終話)
marihori12.jpg
釈然としねぇwwww
最後盛り上げるわけでもなくテラカオス空間で占めやがったwww
しっかりネタも仕込んであるし。
獅子肉とか熊の手は食べてみたいな
ラストの水の表現気合い入れすぎワロタ
鼎神父の赤フンはちょっとみてみたい気もする。
ともあれカオス方面では満足できた。
で、2期は?

マリア様がみてる 第13話(最終話)
marimite13.jpg
ごちそうさまでした。
マリみてに勝る百合作品があったら教えてほしいものですな!
心では感動しつつも頬が緩む。
祐巳さまは食欲旺盛。
瞳子ちゃんは勘違いツンデレ少女。
どうかこの二人に幸あらんことを。

みなみけ おかえり 第13話(最終話)
minaoka13.jpg
保坂wwwww気持ち悪いwwwwwww
いやしかしせっかく最終回なんだからもう少し保坂に焦点を当ててほしかったものだが。
あとヒトミ。ヒトミがまともに出てくるのが1回だけとはなんてことだ。
うーむ。おかわりが評判悪かったせいか自重しすぎてる感が否めないな。
ともあれ、みなみけらしい最終回でしたとさ。

さて、3月も終わり。
4月からは新しいアニメが始まりますね。
クイーンズブレイド
際どい格好した美少女が戦うアニメ。AT-Xでは15禁らしい。
さらに能登麻美子も釘宮理恵も出ているとあっては・・・
俺の能登病と釘宮病がえらいことに。

Pandora Hearts
作品の雰囲気にひかれて。ファンの声優は石田彰ぐらいだけども。
とりあえず見てみる。

バスカッシュ!
くぎゅと画伯につられて。
ロボット系バスケアニメらしいけども。

涼宮ハルヒの憂鬱
2期なのか再放送なのか・・・・・
とりあえず見る。
これで放送順番変えただけだったら笑えるんだがな。

ハヤテのごとく!!2nd season
これはもう言うまでもなく。
うーむOPはKOTOKOじゃないのか……

真マジンガー衝撃!Z編
かの名作アニメが復活。
これは見るしかないでしょう。

ドラゴンボール改
伝説のアニメドラゴンボールZをHDリマスターを使い音声も再収録して復活。
ぶっちゃけドラゴンボール見たことなかったんだけどせっかくなので。

鋼の錬金術師
そういえば最初に見たくぎゅのアニメはハガレンだったなぁ。
1期を見てた頃は釘宮病には感染してなかったんだけどな……

咲-Saki-
麻雀。麻雀わからんけど。
まあくぎゅと福山に釣られたんだがな。

戦国BASARA
まぁこれは言うまでもないか。
お市の能登と信長の若本がすごく気になるが、出番少ない希ガス。

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS
あれ、俺何でこれ見ようと思ったんだっけ。
まぁせっかくなので見ます。

新作11本+宇宙かけ+黒神の13本!
うわーお。
つまらんやつから切ってくけども。
週13本は過去最高かなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]