忍者ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメレビューやるとネタに困らないからいいな

魍魎の匣 第1話
何この百合アニメ。まぁホラーちっくなとこあり。ファンタジックなとこあり。
いろいろと深い。力ちゃんです。
原画がCLAMPなんだな。ものすごいCLAMPオーラを放ってるんだな。
よく動く。

ガンダム00 2nd 第2話
うわぁ・・・ってか全体的にみなさん成長しちゃってまぁ
フェルトも前のがよかったな
新しい縦ロールはあれか、狙ってるつもりか。そんな餌に俺は釣られないクマー
くぎゅ可愛いよくぎゅ
ステーションの放送もくぎゅって気づけたやつは同志。

今日の5の2 第2話
やっぱりOVAの二番煎じ感が抜け切れてないが
1クール分のネタが持つかどうか心配だな
やっぱり相原さんはかうぁぃい


つよきす 2学期がやっと終わったのでそっちの感想も書きます
まぁ。
面白かったですよ。
瀬麗武のクーデレもいい感じだったし。
よっぴーは怖いし。前作ほどじゃなかったけど。
なごみは可愛いし。
素奈緒ルートでは終始ニヤニヤできたし。
子安はやる気ないしw
KOTOKOも片霧烈火も良いね。とくにEDの生音は良かった
ただ、濃いシナリオを求める人には不向きかな
基本的にネタ満載だし




次候補
あかね色に染まる坂
うたわれるもの
えすでれっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうりょうのはこ

って原作京極夏彦か?
がむ 2008/10/14(Tue)00:34:30 編集
無題
いかにも京極夏彦である。
ラナ 2008/10/14(Tue)23:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]