忍者ブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッコ!
立ち読みしたらそこそこ面白かったから見てみたが、
アニメもそこそこだった。
でも平野だから見るかもわからんね
しかし音楽プロディーサーがつんく♂とな。流石だな。

テイルズ オブ ジ アビス 第二話
流石アニメとあって戦闘エフェクトがゲームとは比べ物にならん
だが背景グラはゲームの方がよかったかなー
妙にCG臭すぎるというか、岩がつやつやしてんだ

とらドラ! 第二話
「言っとくけど大河はデレないよ」by友人談
それでもちっちゃい核エンジン系キャラは大好きです。

ロザリオとバンパイア CAPU2 第二話
やっぱギャグ漫画だこれ。妹のオチ方が予想通りだ。
てか会話がメッタメタw
メタ発言は大好きです

ヒャッコ! 第二話
いやもうね、二度ネタは基本とか言うけどさ。
まぁ原作が原作だからな。何も言うまいて。

あかね色に染まる坂 第二話
ぐはぁっっっ!!!
久しぶりに吐血級の萌えが来ましたよ。
優姫が可愛すぎます。お持ち帰りしてもいいですか。



「龍ノ啼ク箱庭拠リ」

歌ってきましたよ。
なんというか・・・難易度がめちゃくちゃ高い歌デシタヨ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]