忍者ブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深い意味はない。
そろそろ鍋が美味しい季節になってまいりました。
こないだキムチ鍋つくってね。美味かった。残り汁で雑炊した。そのあとピザ2枚食った。
食い過ぎ。
今回もレビューです。
noTitle30040.JPG
テイルズ オブ ジ アビス
アニメが始まると聞いて友達にゲーム借りたものの結局やらずじまい。
OPがカルマです!バンプです!!正直ちょっと新曲期待してたりはしたけども。
てかゲームシステムとかどう表現するのかと思いきや、ふつーに魔物とエンカウントしちゃいましたよ。
ズバァーッブシューッグシャーッ
技名叫ばないかな。


noTitle30481.JPG
あかね色に染まる坂
今期の大本命。
釘宮理恵!平野綾!井上麻里奈!広橋涼!田中理恵!加藤英美里!石田彰!小山力也!小林ゆう!福原香織!
これだけ一つの作品に知ってる声優が出演してるのはすごい。
ってか力ちゃんBLの仕事はやりたくないんじゃなかったのかw
くぎゅ可愛いくぎゅ。


noTitle25562.JPG
機動戦士ガンダム00 2nd season
なんかいろいろとえらいことに。29歳のメインヒロインはテレビを見るのが仕事のようです。運命の人とか言われてたのに損な役回りだな。くぎゅはまだ出てきて無かったな。おとめ座は相変わらず。あとはコーラサワーの行方が気になるところ。


noTitle09560.JPG
今日の5の2
みなみけは見てなくて後悔したのでこっちを見る。OVAのクオリティが非常に高かったのでどこまで保てるか心配いだったがまぁ合格点じゃないか?ただ、声優が非常に残念。下田麻美と小林ゆうで若干の慰め。OVAのままがよかったなぁー・・・。相原さんが可愛いです。能登おおおおぉぉぉ



塗ってしまいました。なぜか新着投稿動画の欄に載らなかった所為かちっとも伸びない。もこたんINしたお

ふぅ・・・
少し・・・頭冷やそうか・・・
虎の穴で注文してたのが届きました。
・狐色 紫狐猫色。
・路地裏萬亭 天獄パラダイス②
・氏家ト全 生徒会役員共
おもしれぇ


ってかテイルズってそういえばナムコだったな。テイルズ オブ アイドルマスターとかは出ませんかそうですか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]