忍者ブログ
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [233] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかる現代魔法 第1話
はいてない。
もうこれでイメージ固定されちゃったな。
初代の小説しか読んでないからな、視点が若干違うな。

GA 芸術科アートデザインクラス 第2話
ちょっといい話。
つか鉛筆が6Bから9Hまであるのは知らんかった。
ちなみに俺はシャーペンはHB、鉛筆はBオンリーだ。

狼と香辛料Ⅱ 第2話
力也が尻の下にw
なんかそんな役多いな
まだ起承転結の起だからな。未だ動きは。

バスカッシュ! 第16話
ま た 牢 獄 か 。
みんな逞しすぎるww
くぎゅ女王やばいな。目覚めそうだ。

NEEDLESS 第2話
バトル中でもサービス精神を忘れないあたりわかってやがる。
山田って流されやすいんだな。
二言三言で勇気百倍。

NEEDLESS 第3話
1話のシリアスはどこへいったのやら
ギャグバトルだな。
最初からか。

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第3話
また百合か。
デフォでゴスパンクとは邪悪だな。
にしても、擬人化した魚介類が敵とは、新しいな。

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第4話
サムの扱いがひでぇwwwww
アンデッドの姐さんが不憫だな。
メルカトルリングって空人がつけたら海中で呼吸できるようになったりしないのかな

Pandora Hearts 第15話
なんか・・・納得いかねぇ。
なんか引っかかるんだよなぁ・・・

うみねこのなく頃に 第3話
ややっこしい。
今度は密室殺人かよ
んで、ちょっと目を離した隙に紋章。

大正野球娘 第3話
これだから男ってやつは。
なんつーか、男って頭の悪い生き物だよなぁ。

ハヤテのごとく!! 第16話
ハヤテ万能だな。
田村ゆかりktkr
温泉行きてぇ

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話
今回は残滓が多めだったからそろそろ締めるかと思いきや、
続いちゃったよ。
ビームを受けた零号機の気持ちがわかる。
今回はエヴァですか

化物語 第3話
フラグ折りやがったよ・・・
戦場ヶ原みたいな娘と付き合ったら楽しそうだなぁ
ボケれば淡々と的確かつ強烈なツッコミが来そうだし
ツッコミやすいボケをしそうだし
浮気したら口にホッチキスされそうだけど

よくわかる現代魔法 第2話
立ち止まってると写真を撮られる街か
あながち間違っちゃいないんだがな

懺・さよなら絶望先生 第3話
あるあるwwwってのが多すぎるwww
つか、小林ゆう演技してないだろwww
いつも通りじゃねぇかwwww

ドラゴンボール改 第16話
ヤジロベーがウザすぎるんだが
無様だな、ベジータ。

鋼の錬金術師 第16話
ハボックとか絶対貧乏クジ引くタイプだな。
後ラスト。チャイナ服が似合わない。
やっぱボンテージか。

咲-Saki- 第16話
うはー国士無双ならぬ衣無双ってか
でもこれ清澄勝たないと話続かない気もするんだが
咲に天保でもさせるか

Pandora Hearts 第16話
曲者が一気に英雄かよ
ジャック・ベザリウスとヴィンセント・ナイトレイについては解説してほしいものだな
ナイトレイ伯爵は真っ黒なのか2重スパイなのか

かなめも 第3話
代行wwww黒いwwww
恐怖のスマイルでデスうんたらかんたらを思い出した。
くぎゅうはお手本のようなツンデレだな

GA 芸術科アートデザインクラス 第3話
キョージュがツボすぎるww
クールだけどボケもできるってのはいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]