忍者ブログ
[264] [263] [262] [233] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話
haruhi13.jpg
このエンドレスエイト。放送では何話続くんだろうな。
流石の長門も1万5千回も繰り返しをすれば疲れるのではないだろうか。
これどうやって打破するんだっけなぁ。小説が思い出せん。

けいおん! 第13話(最終回)
K-ON13.jpg
ホントにまったりして終わったw
盛り上がりのかけらもねぇww
日常系作品らしい最終回だった

PandoraHearts 第13話
PandoraHEarts13.jpg
素晴らしきかな絶対領域
小野Dktkr
話が小難しくなってきたなぁ

ハヤテのごとく!!2nd 第13話
hayate13.jpg
ヒナかわいいーなぁー
ナギの影が薄すぎる。
次回からは鷺ノ宮家の話だし。

クイーンズブレイド 第12話(最終回)
1d4bd023.jpg
ちょっと詰め込みすぎじゃないかねぇ。
あと戦闘もっと欲しかったな。
まあ、2期はもっとバトル要素が強くなるそうなので。
wktkしておく。

宇宙をかける少女 第25話
sorakake25.jpg
力を持った中二病患者ってすごく厄介だな。
ブラックて。せめてノワールとかにしとけよ。
黄金銃って弾何なんだろう。

咲-Saki- 第12話
saki12.jpg
のどちゃんはホントに咲大好きだなぁー
もう結婚しちゃえよお前ら
龍門渕のバカップルも。

うみものがたり 第1話
umimonogatari01.jpg
これはなかなかどうして
まさに夏にふさわしいアニメだな。
CMでお馴染みのキャラクターだけでなくアニメオリジナルのキャラも充実。
下手すりゃ子供向けでもおかしくない内容じゃなかろうか。

うみねこのなく頃に 第1話
umineko01.jpg
よしきた!紗音ストライク!!
しかし、しょっぱなから黒いなw
小野Dも悪くないがやっぱ保志でもよかったんじゃなかろうか。
主人公にすごい圭一臭ががが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]