忍者ブログ
[263] [262] [233] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第9話
polyphonica09.jpg
世界がピンチですよ!!
なんか世界がピンチってのもありきたりになってきたよね。
まあそれでwktkしてしまうのは否めないんですがね。

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第10話
polyphonica10.jpg
フォロンは戦闘には向いてねぇよなぁ
優しすぎる
肝心なところで弾けるかが問題。

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第11話
polyphonica11.jpg
あれ、レンバルトが戦ってたのってライカたちよりも上の階だったような
あれ、槍、天井・・・・・・?
スコアの抽出が終わって奏世楽器の演奏が始まって
どうやって収集つけるんだ

神曲奏界ポリフォニカcrimsonS 第12話(最終話)
polyphonica12.jpg
うん。まあ、いいんじゃないの?
いろいろと腑に落ちないところはあるけど。
良い感じにまとめようとして失敗したか?

ハヤテのごとく!!2nd 第11話
hayate11.jpg
うはwwwwwww
今回は驚異のスピードで24分が過ぎてしまいますた
綾崎ハーマイオニーはいろいろと究極だよな。。。
もう咲夜GJとしか

ハヤテのごとく!!2nd 第12話
hayate12.jpg
綾崎ハーマイオニー最終形態。
伊藤静の残酷な天使のテーゼがハヤテ本編で本編で聞けるとは
僥倖にも程があるぞwwww
ミーア・キャンベルのパロディ衣装も素晴らしい!!

鋼の錬金術師 第11話
hagaren11.jpg
お産ってホントすげーよな。
実際に立ち会ったことはないけども。
生命の誕生は、ほんと人智を超えてる。

鋼の錬金術師 第12話
hagaren12.jpg
ダブリス編。
サバイバルは一度やってみたいな。ナイフ1本で1か月。

咲-Saki- 第11話
saki11.jpg
うわー部長の悪運の強さは・・・
んで点数が戻って咲とのどっちで勝負が決まるわけか
ぬいぐるみ、破れてあわわわわって感じだけど次回予告できっちり直ってるもんなぁ
そこは引っ張れよ

戦国BASARA  第12話(最終話)
sengokuBASARA12.jpg
熱かった・・・・信長が最後までカッコよかった
市の特殊能力の解説はなしか。
って2期やるんかーい。2010年乞うご期待!
終始くの一翠星石の尻がエロいアニメだった

宇宙をかける少女 第24話
sorakake24.jpg
トロピカーナといいダークネスなんとかといい
黒くなってもレオパルドはレオパルドだな
中二臭さが抜けてねぇ
ネルヴァルがレオパルドのこと息子とか言ってるけど
ブレインコロニーって機械じゃないのか

ドラゴンボール改 第11話
dragonball11.jpg
むぅ・・・結局悟空は何話走り続けたんだ・・・
やっと次回登場か
悟飯強いな。イラっとくるけど

ドラゴンボール改 第12話
dragonball12.jpg
ナッパはまあ置いといて。
やっと悟空が登場ですよ。流石は圧倒的だな。
R藤本の所為でベジータが面白くて仕方がない。

けいおん! 第12話(最終話)
K-ON12.jpg
注:最終回ではない
良い最終話だった
さわちゃん先生も衣装着ればよかったのにな
もうそんな歳じゃうわ何をするやめr

バスカッシュ! 第12話
Basquash12.jpg
AパートとBパートでOPEDが別ってのは新しいな。
取り合えずエクリップス最強(ツンデレ・ロリ・巨乳)
まあ裏ではいろいろと動いているようですが。
期待age

PandoraHearts 第12話
PandoraHearts12.jpg
今回は珍しくサービスカット(?)が
チェシャ猫。何かいきなり出て来たけども。
これは猫耳を期待してもおkなのか?って男かよ。
いいぞもっとやれ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
haruhi12.jpg
新OPデスヨ。畑&神前の黄金コンビ。電波成分は少なめ。
やっぱ長門はハイスペックだな。
みくるは未来人臭が以前より増しとる。
ハルヒは相変わらず。
野球中継のチアガールの黒いポニテの娘が可愛かったです。

黒神 TheAnimation 第23話(最終話)
kurokami23.jpg
上手いことまとめたつもりかこの野郎。
前回で終わらせておけば良かったものを。
続編を期待させる程度で締めるべきだろ。
完結させちゃったら虚しくなるんだぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]