忍者ブログ
[265] [264] [263] [262] [233] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんか量が多すぎるので。
キャプチャはなかったことに。

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
エンドレスエイト(3回目)
今回はこれといって伏線もなく、
2回目とほぼ同様の内容だった気だする。

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話
エンドレスエイト(4回目)
パージしたヴァーチェの気持ちがよくわかる。
今回は長門の疲れが顔に出てた気がする。ジト眼分多め。
時折見せる不可思議な行動が可愛いんだよな。

バスカッシュ! 第13話
いちゃいちゃしやがって・・・
幼馴染は気に入らないご様子。
それを容赦なく刺激するお嬢様。
なんだこれw

バスカッシュ! 第14話
アイスマンの義手の話はこれで終わりなのか?
んでセラの親父の話とか。
ともあれ、今回から新OP&ED
エクリップスいいなぁ。noLimitのほうが好きだけど

バスカッシュ! 第15話
フローラの母国。
ここでもダンは期待通り大暴れ。ってかよく牢に放り込まれるなwww
んで次回から月編かと思ったら。
なんてこったい。

ドラゴンボール改 第13話
これ絶対スーパースローカメラで撮ってるよね。
マトリックスを思い出しました。

ドラゴンボール改 第14話
元気玉:詠唱時間10秒
そういえば近所の薬局に「元気玉あります」って張り紙がしてあって吹いた。
ところでOPEDに出てる以上スーパーサイヤ人もフリーザも出てくるんだろうな?

鋼の錬金術師 第13話
やっぱり1期より若干巻き気味なのな
グリードのあの能力って結構便利だと思う
中二病にはぴったりだな

鋼の錬金術師 第14話
ふむ。やっと面白くなってきたな。
原作準拠。
次回からはヤンだっけ、糸目の胡散臭い人とチャイナ幼女が登場。

ハヤテのごとく!!2nd 第14話
とうとうアニメで人気投票の結果発表やりやがったよ。
てか流石ヒナギクwww第1回よりさらに票を伸ばして4千越えかwww
2位のマリアよりもさも当然のように倍以上の差だし
んでアテネちゃんは今後アニメに登場するのかね。
本編の話してねえや。金田朋子ってどっから声出してるんだろうね。

ハヤテのごとく!!2nd 第15話
これだから大人の事情ってやつは。
ナギってば音速でトラブルに巻き込まれる罠。
というか何気に人間関係がめちゃくちゃ複雑な話だなこれ。
ところでラーメンが食べたくなったんだがどうしてくれる。

Pandora Hearts 第14話
まったくもってややっこしい。
時系が関係してくると話が小難しくなるからな
つーかアリスとエコーもっと出せよ。

咲 -Saki- 第13話
のどっち無双
でも派手な上がりはあまりしてないご様子。
もっと荒れるかと思ってたのにな
ところであのカツ丼はどこから湧いて出てくるんだろうか。

咲 -Saki- 第14話
また百合か!
小林ゆうってカッコいい役やるとめちゃくちゃカッコいい罠
ももだっけ。あのステルスは結構ツボだわ。

宇宙をかける少女 第26話(最終話)
乙。
結局まるっと収めちまったな。
ネタもやや用意してあったし、ミクとか。
悪くない最終話だったんじゃないか?
結局一番のハズレくじはナミですた

GA 芸術科アートデザインクラス 第1話
よしきた能登病発動ktkr・・・・え?
戸松遥?mjd?
驚嘆した。
キョージュツボった。

かなめも 第1話
ま た 百 合 か 。しかも今度はバカップル。
変態淑女自重しろ。
で、DVD版では修正はいるのか?
くぎゅうまだー?

NEEDLESS 第1話
OP→やっぱGRANRODEOかっこいいなぁ
本編→ギャクとシリアスを適度に配合した熱い展開
ED→電波&エロス
EDが全部ぶっ壊して行きましたwwwwwwwwwww

狼と香辛料Ⅱ 第1話
力也あああああ
早速飲みまくりだぬん
そういえばこの力也には嫁がいるんだよな
…………柚ねぇ?

大正野球娘 第1話
そんなことより野球やろうぜ!って天の声が聞こえた。
雰囲気は半端ないわな
能登がいい味を出してる

化物語 第1話
これはすごい。演出がまさに新房ワールド。雰囲気がやばい。
てかEDのsupercell、作詞作曲はryoさんみたいだけど声ミクじゃないのな。
Vo.はnagiってひと。ニコニコではガゼルって名前のほうが有名らしい。
ryoもnagiもニコニコ発ってのはすごいことだが折角だからミクでやってほしかったなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]