忍者ブログ
[266] [265] [264] [263] [262] [233] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ体操その1-っ
腕を前に組んで好意を否定する運動ーっ
「勘違いしないでよね」


とらドラ!第23話
toradora23.jpg
大河のツインテールだお( ^ω^)
伏線というか、話のトリックというか。
とにかくまぁ作りこみがすげぇ。
ただの学園ラブコメで鳥肌が立つアニメなんてめったにありませんよ。
女の子の感情表現がリアルなんだよな。

宇宙をかける少女 第10話
sorakake10.jpg
●REC
ほのかが何気にベビードールだ
手の形のピアスってエグいなwww
えらく権力をもってそうな生徒会の連中も教師には逆らえんのか。
てか生徒会?レベルフリーだっけ。
高嶺お姉様カッコいい!

テイルズ オブ ジ アビス 第24話
tales24.jpg
ここでエロゲなら(ryゲフンゲフン。
はぁ~ティア癒されるなぁ~
むしろゆかなに癒されるなぁ~
空気が読めるヒロインは自重。
空気が読めないマスコットはサブキャラにディーフェンス。

機動戦士ガンダム00 2nd 第23話
gundam0023.jpg
やっぱりリボンズは生きてましたか。
つか。このMS群はキモイwww虫かwwwww
して、コーラアァァァァァァアァ!!!!!俺は生きていると信じてるぞ!!!!!
てかぎっちょんのウザさは異常。

黒神The Animation 第10話
kurokami10.jpg
この手の意味がわかんねぇ
日野ちゃまがいい味出してんなぁ
それにしても、けーた死にかけてたんじゃなかったのか
よくもまぁ普通に動き回って……
水を操るイクシードいいなぁ。俺もそんなイクシードなら大歓迎だな
メガエグゼみたいな巨艦大砲主義じゃなくて。
水操れるんならあんなことやこんなことも……w

マリア様がみてる 4th 第11話
marimite11.jpg
お兄様、おしっこ!!
瞳子が髪下したのは予想外の破壊力。
覚醒律子にも匹敵するなぁ
それにしても瞳子の思い出の祐巳がメインヒロイン級の笑顔。
主人公なのに

まりあ†ほりっく 第11話
marihori11.jpg
杉田アッ―――!!
最高だwww
杉田の低音は良いものだ。
だがその低音が変態だとしたらっっ

みなみけ おかえり 第11話
minaoka11.jpg
リコってやっぱいいキャラしてんなぁ
けっこうけしからん体してるし。
でも結局損な役回りに。


フォンダンショコラ作ってみた。
これは美味い。
ふわっとした生地にとろとろのチョコレートが絶品。
しかしこれはものすごく胃にもたれる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]