忍者ブログ
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [233] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話
もう完璧に魔法少女ものだな
マスコットキャラのポジションも確定したし。
ちょっと戦闘シーンのBGMが柔らかすぎて緊張感に欠ける気もするが

うみねこのなく頃に 第2話
マリアがひぐらし見とるww
てか紗音がいきなり死んじゃったか・・・
思い起こせば死亡フラグは立ってたか。
ナム

懺・さよなら絶望先生 第1話
1期2期とノーマークだったがこれほど面白いアニメだったとはwwww
てかこれも新房×シャフトだったのな。
てかもろにまりほり組が出てるし。
そして画伯のイラストに盛大に吹いた

懺・さよなら絶望先生 第2話
これは。ハヤテ以上に放送コードギリギリなんじゃなかろうか。
まあ、色々と寛容なネタが多いけども。

化物語 第2話
うっはあああああああああああ!!!!!!
戦場ヶ原にハートを貫かれますた。
これはツンドラじゃねぇツンデレだ!
それも最高級品のツンデレだ!!!!!
そして何やら萌ゆる匂い

かなめも 第2話
くぎゅううううううううううううううううううう
これぞくぎゅうの真髄!
ツンデレお嬢様!!

鋼の錬金術師 第15話
あやややや、水樹先生がご登場。
てかフーがすごくスネークなんだが
さ、今週からはますます原作準拠

ドラゴンボール改 第15話
いやもうなんというか。24分の早いこと。
内容が濃いわけじゃないが、
引き込まれるなにかがあるんだな。

咲-Saki- 第15話
盛 り 上 が っ て き た !
麻雀のルールわかんねぇのが悔やまれる。

大正野球娘。 第2話
どう見ても伊織なのが約1名。
これ、あの老女教師に小言言われたり家の人に文句言われたりと展開の予想がつくなぁ
でもまーメンバーが揃ったことで面白くはなってきたぬん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てるアニメすべて(?)にこめんとしてるってかっこいいよ,うん。
どこからこんな時間がわくのか不思議ですわ。
ono 2009/07/20(Mon)21:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]