忍者ブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GA 芸術科アートデザインクラス 第7話
だまし絵はけっこう好きだなぁ
特に無限階段のあれ。
題名は忘れた。

うみねこのなく頃に 第8話
また色物キャラが。
つか、モザイクしたせいで逆にグロくなってないか
モザイク忘れ(?)を見る限り大したことないんだが。

狼と香辛料Ⅱ 第7話
おこげ!
ホロ可愛いよホロってかロレンス可愛いなおい。
牛肉のシチューか。俺は鶏肉がいいなぁ。手羽で頼む。

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話
そういえば鶴屋さんみてないなぁ
モデルガンかぁ
資料用に買おうかなぁ

NEEDLESS 第8話
まったくもって自重しないパンツ
イヴはなんか仕込まれたようですな
そーいあブレイドはドッペルゲンガー習得してないのかね

化物語 第7話
戦場ヶ原はデレ方がおかしい。
駿河ツボった。むしろボーイッシュな沢城みゆきにツボった。
さらに、腐、百合、はいてない(仮)付。
属性多いな。

ハヤテのごとく!!2nd 第21話
ちょっといい話。
でもフツーに2chが出てくるあたりハヤテだなぁ。
つかクラウスもネラーなのかよww

懺・さよなら絶望先生 第8話
今回は深い話が多かったな
先送りにすることに決めました。とな。

よくわかる現代魔法 第7話
弓子のちょっとサービス。
しかしマジックアイテムがカメのぬいぐるみねぇ
コメントに困る。

CANAAN 第8話
一番の貧乏くじはマリア父か。
ハッコーの能力はなんぞ。喋ると頭痛がして頭がパーンするみたいだが。
喋らない役をする声優も大変だな。

咲 -Saki- 第21話
ワハハw親父くせぇ。
個人戦ともなると流石にテンポ早いな。
今回は百合成分少なめ。
なんかダークホースが居るみたいだな。

ドラゴンボール改 第20話
ベジータ強くなったなぁ
ブルマが頼りねぇ
悟空復活。仙豆が便利すぎる。

かなめも 第8話
代理の昔話。
まさに一期一会。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]