忍者ブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイーンズブレイド 第10話
9cc52826.jpg
アウアウwww流石ww微塵も自重する気ねぇなwwww
それは置いといて。
よくある、主人公がいきなり強くなる回。
まあね、真剣勝負の一分一秒は稽古の一週間一か月に相当するって言うし。

クイーンズブレイド 第11話
385ecd33.jpg
レイナよく落下するなぁ。
今回からやたら登場キャラが多い話か
スタジオに鮨詰め状態だったとかいう
俺も稲妻出せる魔剣欲しいなあ

けいおん! 第10話
K-ON10.jpg
FU☆JI☆TSU☆BO
もしかして、合宿行くたびに合宿先に機材買ってるんじゃなかろうか
ムギの家のことだからな……やりかねん。
ギターの生音。

けいおん!第11話
K-ON11.jpg
ジェラシーってやつですね。
長年連れ添ってるとそんな事もあるもんなんでしょ。
早くも次回、最終話。

戦国BASARA 第10話
sengokuBASARA10.jpg
一騎当千、か。
敵は本能寺にあり、って。
あの信長なら光秀も潰してしまいそうですがね。

戦国BASARA 第11話
sengokuBASARA11.jpg
ですよねーwww
予想通り嵌められたのは光秀でしたとさ。
安土城の禍々しさが半端ねぇな
あとかすがは相変わらずだが市も結構けしからん

ハヤテのごとく!! 2nd 第10話
hayate10.jpg
なんか唇とか頬の表現がゼロ魔っぽいなぁと思ったので、
制作会社のJ.C.STAFFを調べてみた。
三大釘宮病の震源地じゃねぇか――!
全ての元凶見たり。
「だいたいこいつらのせい」のタグを進呈しよう。

バスカッシュ! 第10話
basquash10.jpg
アイドルレッド、なんかもうヒロインの座に収まっちゃった感じか?
して、最強の傍観者がココだったのはとっくに割れていたが
砂漠での様子をどうやってと思っていたら
スラッシュが噛んでいたのか。
んで、1on1もホントに見てたんだろうなぁ。
どーせダンは馬鹿だから気づかねぇだろヘヘヘwwwとか。無いか。

バスカッシュ! 第11話
basquash11.jpg
ダンとルージュのフラグがビンビンな気がするのはきっと俺だけじゃないはず
んで、御姫様はちょっとジェラシー感じてんのか

黒神 The Animation 第21話
kurokami21.jpg
でwすwwよwwwねwwww
予想通り真神状態のクロが復活。
そうこっくっちゃぁ!!
え、次回も戦うの?

黒神 The Animation 第22話
kurokami22.jpg
テラエグゼwwwwwテラは必殺技向きじゃないと思うんだがなぁ
あ、一兆倍のテラと容量のテラと掛けてんのか?だったらちょっと上手いかも。
しんみりと最終回かと思いきや、次回最終回ですた。

Pandora Hearts 第9話
PandraHearts09.jpg
エコーかわいいよエコー。
何がいいってあの無表情さと塩ちゃんボイスが
なごみを彷彿とさせる。
して、福山とな。

Pandora Hearts 第10話
PandraHearts10.jpg
何故Yシャツを脱いでシーツを被ったのか。
そこんとこkwsk
裸Yしゃつも裸シーツもどっちもイイ!けどな。

宇宙をかける少女 第23話
sorakake23.jpg
ちょああああああああ
レオパルドカッコよすぎだろwwwwww
ええい!可動フィギュアはまだかっっ
てかやっぱイモちゃん生きてたな。
あんまり死なないアニメですかそうですか。
あと何気にブーミンが強い。

鋼の錬金術師 第10話
hagaren10.jpg
ヒューズ、殉職。
かつての名シーンが再び。
今度からドタバタ錬金術学園ラブコメにしよーぜ

ドラゴンボール改 第10話
DragonBall10.jpg
なーんかなぁ
やっぱ描き直した方がいいんじゃねぇ?
あと引っ張り方が微妙。面白いには面白いんだがな。

咲 -Saki- 第9話
saki09.jpg
わっかんねえええええ!
あー俺も麻雀覚えようかな。
てかわかんねぇのに何で面白いんだろね

咲 -Saki- 第10話
saki10.jpg
ビギナーズラックって怖いよね。
ペンギンが波乱を呼ぶ悪寒。
まったく。夫婦布団かっての。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もアニメ見ようかなって気になった
とりあえず話がギャグ抜きでおもしろいのがいいな
がむ 2009/06/15(Mon)00:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]